IN-PROCESS秋冬3

桜が満開になりました。今年は予想外に早かったですね。

この週末、外出される方は是非、桜をお楽しみ下さいませ。

ご案内をしている「秋冬オーダーツアー」に絡めて、IN-PROCESS(イン・プロセス)さんの

来期、秋冬をご紹介中です。今日はニットを見て行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、王冠の編み立てをご覧になった方もいらっしゃいますが、

こちらはテーマに沿った自然色。アニマル柄の編みでしょうか?

手に持っているニットとコンビの羽織も気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは羽織の色違いだと思います。3種の生地を切り替えていますね。

今回インヴィテーションは鹿でしたが、動物もたくさん登場。しまうまなタイツも可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットとカーディガンのアンサンブルになるのでしょうか。

一緒にコーディネートしているボトムスも気になります。

展示会場で手に取って見れる日がとても楽しみです。

是非3月30日(土)のオーダーツアーにご参加下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です