KENJI HIKINO春夏・復習

久しぶりの雨が、気温を下げました。

カゼを引かない様、お気を付け下さいませ。

今週末30日(土)に行う「秋冬オーダーツアー」ですが、

こちらのKENJI HIKINOさんもがっつり見れるチャンスです!

お店時代には殆どご覧頂いてないので、今期2013年の春夏から復習します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュの世界だった春夏。ショート丈からミドル丈のスカートがありました。

こんな素敵なデザイン、一生かけて着てみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

カットソーにはグレーと2色展開が多かったです。

右は首周りが詰まっていて、肌の露出が気になる方にもお勧めなデザイン。

(でもアームはゆったりなんですよ。)

まだ土曜日の展示会に、登場するかは決まってませんが、頭に思い描いておいて下さいね。

 ファッション誌などの掲載もあり、話題のシーズン。上がFASHION NEWS、下が装苑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもお知らせが遅れましたが、ここ半年以内に発行されたもの。

手に取ってみてみたい方も是非。土曜日の「秋冬オーダーツアー」にご参加下さいませ。

春夏モノは即ゲットできるかも?!

冷やかしや個人的な営業は厳禁ですが、オーダー必須ではありません。

質問などもコメントに残してくださいね(承認制の為、表記されません。ご安心下さいませ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です