webmagazineを作りました

暑くなったり涼しくなったりしてますね。

次に気温が上がった時には夏に入っているかと思います。

体力温存、暑さ対策なさって下さいね。

さて着々と準備していたのはウェブ・マガジン。

「知的に綺麗になる女性」に向けての発信です。(女性じゃなくても興味あれば是非!)

6月から毎月1回。25日発行としてやっていきます。

BOOK(本)、ART(芸術)、TRAVEL(旅行)、CAFE(カフェ)、FASHION(ファッション)をカテゴリーとして、勿論、私自身はFashionを担当(^^)

お店無くなったし、寂しいよね~と少しでも思って下さる方は、良かったら読んで下さいね。

またご友人に文字好きの方がいらっしゃったら、何か面白そうな読み物よ、としてお勧め下さると嬉しいです☆

明日公開ですが、先日取材したhelter skelterさんとアート作品babetteさんを含んだ雑誌を一足先にブログで紹介。(クリックしてページをめくって下さいね↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です