ウェブ・マガジンを公開しました

今日は急な雨、びっくりしました。

一日の中で気温差もあるのでお身体冷やさないようご自愛下さいね。

5月から始動して、本日6月25日、ウェブマガジンを立ち上げました。

bloggerのフレームを使い作った物なのですが、カテゴリーをBOOKARTCAFE、TRAVEL、FASHIONと分けております。(増える可能性有り)

テーマは「知的に綺麗を目指す女性」にです。

タイトル「Webmagazine G」のGは、このブログを日々書いていた無きショップ名GOLDFISH『金魚』のGとGardenのGを意味します。

Gardenは『庭』の意味。上記のカテゴリー全て庭に詰め込めるものと言う意味。

例えば、、、

お庭でBOOK(読書)

お庭でART(芸術)

お庭でCAFE(お茶)、FOOD(食事)

お庭でFASHION(ファッション・ショーね)

お庭で、、、etc.

という具合です。『金魚』と『庭』も繋がりますよね?!

テーマやカテゴリーは気にせず、興味あるな~と思ったら是非、

ご自身の読み物にして下さいませ。

言わなくても判るよ~と聞こえそうですが、FASHIONを担当しております。

1ヶ月に1回の発行。

毎月「〇〇に着て行く服」という特集を組む予定です。

新しい試み、どうぞ宜しくお願い致します。

http://webmagazine-g.blogspot.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です