「華麗なるギャッツビー」衣装展1

久しぶりにカラッと晴れて気持ちの良い午後でした。
昨夜、仕事後に映画「華麗なるギャッツビー」を観に行き、気持ち冷めないうちにと本日、PRADA青山店で行われている衣装展に行って来ました。

映画はこれから観る方もいると思うので伏せておきますが、衣装展は撮影OKだったので、たっぷりレポートしたいと思います。

まず注目は超〜〜〜可愛い靴!

20130627-235347.jpg

20130627-235408.jpg
見て下さ〜い。
これだけで主役級のデザイン。精巧な作りでアート作品の様な完成度。
ベージュ系のは蜘蛛モチーフ。

20130627-235557.jpg

20130627-235613.jpg
もう虫まで留まってますが、全てオシャレ☆(こちらも蜘蛛です)
次にディテール写真。

20130627-235959.jpg

20130628-000110.jpg
ビーズを贅沢に使い、紐状の作りも圧巻。

20130628-000223.jpg

20130628-000250.jpg
バックだって勿論スパンコールたっぷり。

1920年代が舞台の映画なので、ファッションも20〜30年代のシルエットをしっかり表現しているのですが、何といっても新しさを感じるのが凄い!

だって90年位前ですよー。

と言う事でキラキラと美しい靴と細部の写真をお送りしました。

次回はドレスを紹介します。

20130628-002836.jpg

20130628-002850.jpg
映画の衣装はPRADAMIU MIUが担当してます。
本日の両店の様子。

衣装展は30日まで。入場無料。詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です