「華麗なるギャッツビー」衣装展2

本日は昨日に続きPRADA青山店で行われている衣装展のドレスを

紹介します。

20130628-221600.jpg

20130628-221641.jpg
お天気で空も青山の街も綺麗に参加してます。
スパンコールやビーズなどのパーツを含め、華やか一色の展示。

20130629-000828.jpg

20130629-000848.jpg
ヘッドドレスも素敵で後ろからも撮影しましたが、360度オシャレ!
ドレスが全ての角度から見れるのは展示として最高。
しかもガラスケースもないので、空気も伝わります。

20130629-001156.jpg

20130629-001245.jpg
こんな近くで見るチャンスはなかなか無いですよね?

羽も帽子ではなくヘッド・ドレスです。

20130629-001636.jpg
こちらはシャンデリア・ドレスと名付けられた一品。
繋げられたビーズがシャンデリアの様ですね、、?
映画ではデイジーがカチューシャのヘアスタイリングで着用↓。

20130629-001951.jpg
“きっと着るには重かったのでは、、?”と思いながらも、これを作り上げる技術の凄さ含め、あれこれと堪らない展示でした。

20130629-002209.jpg

20130629-002307.jpg
語るより見た方が絶対良いので、チャンスがある方は是非。

1920年代にトリップして、自分ならコレ着たいって遊んで下さいね。

ファッションには刺激と想像力!

以上、映画「華麗なるギャッツビー」の衣装展からでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です