オートクチュール2013秋冬②

昨日に引き続きパリで発表されたばかりのオートクチュール

Valentino(ヴァレンチノ)を紹介します。

少し前にコレクションを行ったメンズも素晴らしかったですが、

こちらもウットリの連続のショーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の方と中盤に登場したロングドレス。 全くタイプが違うデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

一生に1枚は欲しい上品なベージュカラーのコートとワンピース(左)に

ワンピース(右)。

 

 

 

 

 

 

 

 

このツィードのコートはドッキリしました。

前からはヘリンボーン生地のコートかな?何かサイドに装飾があるなと思ってましたが(左写真)、右の写真の去って行く人を見て下さい、、、

後ろ姿に『わぉ~!!』(もちろん、こちらを向いてるルックにもわぉ)

この豪華さ! オートクチュールならではだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

*写真はTrend Councilさんより

ヴァレンティノは今回URLにてライブ配信しており、ほぼ世界同時発表でした。

こんな素晴らしいショーがスマホやパソコンで観れる時代に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です