roomsLINK-marble mira..-

台風から一夜明けて秋晴れとなりました。

ファッション・ウィークも中盤です。昨日は展示会roomsLINKにて、marble mira..(マーブル・ミラ)さんのブースにお邪魔しました。

実は10月にこちらのマーブルさんの会社を訪問して、「会社で買い物しちゃおうツアー」を企画していたのですが、残念ながら希望人数が集まらず、企画倒れとなりました。

ご紹介は春夏物ですが、次回の企画の際は是非!

空色のヴィジュアル『マーブル のち 晴れ』

マーブルミラの服を着ると、気持ちが晴れる♪ 

晴、雨、くもり、365日、マーブルを着て出かけよう。

そんな言葉から始まった春夏物。ブース内はブルーの色が弾けてました。

目に飛び込んで来たのはこちらのスパイラル階段のグラフィック。

前シーズンよりオリジナルが登場したタイツ。

オリジナルタイツ3つと右はワンピースの後姿。

タイツ写真の真ん中は四角い幾何学柄、まるで油絵家モンドリアンの絵のようですが、裏にあたる半分は無地になっていて、写真のは黒になります。(見えなくてスミマセン;)

白で膨張が気になっても、半分黒いと安心ですね。

こちらの白いシャツは袖がシャツ。

何を言ってるの?と思われそうですが、 左写真の袖に注目。右が拡大。

肩の部分は開いているのですが、袖がシャツデザインなんです!

テーラードデザインのスカートとワンピースも有ります。

左はジャケットの襟が裾になったミニスカート。右はアシンメトリーになったデザインのワンピース。これまでもアシンメトリー(左右非対称)な物はありましたが、今回デザインのテーマは『キュビズム』。ピカソとかブラックとか油絵、ご覧になった方は判りますね?

正面顔なのに横顔が付いていたりと一定の法則の元、描かれている絵画の手法です。

 

左はキュビズム的なイラストを乗せたカットソー、右はオールインワン。

シーズンごとに変わるテキスタイルプリントや全体に大人可愛いが特徴だったマーブル・ミラさん。

今回、より大人な雰囲気にチェレンジとの事でイラストも一新。オールインワンはトップ部分はシャツ、ボトムはタンガリー素材とこちらもかなり大人ヴァージョン。

 タイツにもあったブロック柄。トップ&ボトムスでも揃います。

春一番に羽織りたいブルゾン、一度は着てみたい柄パンツ。

光が入ってしまいましたが、左のブルゾンはネイビー色。右は黒ベースで柄のパンツです。

会場の光の関係で、ちょっと写真が綺麗に撮れていない部分もありますが、すっかり大人になったマーブルさんの世界、垣間見れたでしょうか?

HPはこちら→http://marblemira.com/

facebookのページはこちら→https://www.facebook.com/marblemira

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です