MBFW IN-PROCESS

今週は気温としては秋らしく、ファッションナブルに過ごしやすかったのではないでしょうか?

渋谷のヒカリエ会場周辺にはお洒落さんが密集していて、目を楽しませてくれました。

17日(木)14時からのIN-PROCESS(イン・プロセス)のショーへ。

空に蝶々が飛んでいるヴィジュアル。コンセプトは「IDYLLIC」。

ランウェイに差す光はほんのり。

Idyllic[形]

1.とても平穏な、すばらしい、美しい、幸せな

2.田園詩(風)の、牧歌的な、絵のように美しい(フライヤーより引用)

では、映像で上がっていますので、どうぞ2014年春夏をご覧になってみて下さい。

FASHION TV

 レース生地によるセットアップ。深みのあるゴールドで存在感があります。

お花や葉のデザインも綺麗ですね。

プリント物は 観覧車に象とドリーミーで楽しい感じ。

トレンチコートは7部袖で軽い雰囲気。

オリジナルプリントのトップスにゴールドのショートパンツ、そしてオリジナルプリントの靴下。コーディネートそのまま真似したいですね。

ニットは花柄でロマンティック・レトロな感じ。(上記写真は全てFASHIONPRESS)

左はロングカーディガン仕立てでワンピース風に見えますが、右はスカートが付いているのでしょうか?

個人的に衝撃だったのはこの靴。良く見ると間が空いててサンダル型。

これなら夏に履ける革靴…ですね?

オリジナルの靴も注目です。

前シーズンより『思い出』というキーワードがしばし出ています。いつもクールなショーの音楽も今回は優しく夢心地な音に変わっていました。

衣服と思い出を考えてみたくなるコレクションでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です