展示会-helter skelter②-

今週も台風が近付き、すっかり秋空が隠れてしまいました。

事故や被害が出ないことを祈ります。外出予定の方はお気を付け下さいませ。

昨日に引き続きhelter skelter(ヘルター・スケルター)さんのアウターを紹介します。

見た目も暖かそうなニットの素材。

今回の新作たちは、裏地も凝っているとのお話。

綺麗な色が見えてますね。

裏地と同じ色の糸を表使いしたスナップ留め部分。

見せて貰ったのはブラウンですが、ネイビー、ベージュの3色展開。

 着用して頂きました。形がよく判りますね。

袖は7分、なだらかにフレアーに広がっているので、中にドルマンスリーブも着れそう。

後ろからの写真を見るとラグランで肩も楽そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色の変わった部分に同色の別生地を採用。そして良く見るとポケットになっています。

首から襟部分は暖かなデザインですね。

全体としてはコクーン(繭型)ライン。

このニットのごつごつ感、好きな方っていますよね?

重量はそれなりですが、 その分、コート着てるって感じがします。

3万円台の冬のコートでした。

 

helter skelterのブログはこちら→http://helter.blog25.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です