11月3日「ショッピング&オーダーツアー」

10月のファッションウィークよりかなりのピッチでブログをUPして来ましたが、

このブログ、読み物だけでは終わりません。

11月3日、久々の企画。「ショッピング&オーダーツアー」を行います。

会社2つに展示会場1つと3つを周るツアー。

お店時代にお取引のあったhelter skelter(ヘルタースケルター)、marble mira.. (マーブル・ミラ)、IN-PROCESS(イン・プロセス)を周ります。

ヘルターさん、マーブルさんで秋冬物をショッピング出来、イン・プロセスさんでは2014年の春夏をオーダーが可能です。

実は、もうお店が無いのでどこで買えば~?と何度かご連絡頂いてます。

嬉しいご希望ではありますが、じゃあお店作っとくよって言う程、簡単ではありません。

ウェブ・ショップでいいじゃんって程、簡単に伝わるデザインではありません。

実物見て買うしかないとなると、、、と言うことで2ブランドさんには交渉の上、休日に会社開けて頂く事にしました。(ご協力、有り難うございます!)

当日は歩いて周ります。会社、会場はスペースに限りがあります。

という都合もあり、募集は5名までとしました所、既に4名集まっておりますので、今回は締めさせて頂きました。

3月に一度「オーダーツアー」と題して行ったのですが、展示会場で限られた場所でご試着、鏡も足りない状態でしたが、半年先のお洋服をオーダーして頂きました。

今回はすぐに着れる秋冬と来年の春夏。1年分です。

消費税8%前のショッピングをご堪能頂けるよう、スタイリングには力入れていきたいと思います。

秋晴れになると良いですね。

後日レポートをブログやfacebookに上げます。お楽しみに☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です