MILANコレクション-N°21-

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が大変遅くなりましたが、2014年も2週目。お仕事も始まっていらっしゃるかと思います。

本年もファッションを身近に、そして、素敵に輝いて下さいませ。

2014年もブログは続きます。どうぞ宜しくお願い致します!

既にメンズの2014年秋冬が発表になっておりますが、ブログは昨年12月19日に書いていた続きになります。2013年内に春夏の紹介を終える予定でしたが、身辺で忙しくなり、手を止めてしまい失礼致しました。

と言うことで2013年秋に発表された2014年春夏のミラノコレクションの続きです。N°21(ヌメロ・ヴェントゥーノ)。

シースルーのスカートの中にショートパンツを重ね着。

インナーのような少しドキッとさせられるスタイリング。 足を出すのは絶対無理な方もまたいずれ来る暑さに備えて、こんな着こなしも有りと考えてみてはいかがでしょう?

同じ位の丈の羽織を合わせるスタイリングも参考に。

左は羽織より少し短めのコーディネート。右は羽織より少し長いコーディネート。

こちらはポロシャツにドレススカート。ポロシャツもこれだけお洒落にスタイリングできる。

ポロシャツはカジュアルと決め付けていませんか? カジュアル→ドレスアップなスタイリングにも挑戦してみたいですね。

こちらはオーバーサイズのトップスにシースルースカート。

かなり上級スタイリング。モデルさんのように身長もある程度無いと困難かもしれません。

続けてその後、発表された2014年リゾートコレクションより。

中世柄の生地をプリーツスカートに。 今昔ミックスな感じ。

綺麗なパステルカラーのミニドレス。 ふんわり感が涼しげかつ可愛いですね。

柄物セットアップにシャツ+クロップドパンツ、リゾートでなくても日常に取り入れたいコーデ。

リゾートラインの写真を見ての感想は、デザイン、スタイリング、バランス全て日本人にピッタリ。

もしやデザイナーさんは日本人?!とチェックしたら、アレッサンドロ・デラクア。

どこから見ても外国人名。

日本のセレクトショップでは多数お取り扱いがあるようです。

気になる方はHPをチェックしてみて下さいね。(現在コレクション映像がトップページに貼ってありました)

*写真は全てFashionpressさんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です