MILANコレクション-Stella Jean-

寒さが増していますね。乾燥も進みますので、どうぞ体調には充分のお気遣いを。

先週よりロンドンを皮切りにスタートしているメンズ・コレクション。

熟練しているラグジュアリー・ブランドの作品は観ていて、とても心地良いですね。

自分が着ないからメンズは興味ないやって声も聞こえそうですが、基本、人間の立体に合わせて作る衣服。ベースは同じです。ご興味持って頂けると嬉しいです。

かなり遅れているブログですが、今日は2013年MILANコレクションからStella Jean(HPでは発表されたばかりの秋冬のコレクションがUPされてます)のメンズ。

さすがミラノ・コレクションらしいですね。イタリア男・登場な感じです。

春夏の明るい日差しの中でとても映えそうな色使い。

気分も明るく楽しくなりそうですね。これで仕事に行く事が出来るのは職種によると思いますので、休日スタイリングに取り入れて欲しい柄on柄コーディネート。

カジュアルにサスペンダー使い。さすが男性のファッションがクローズアップされる国。

ポロシャツがお洒落にスタイリングできるのは当たり前。 左のステッキに時計が付いているのも注目。

格好つけても嫌味でないのはイタリア人だからこその強みですね。

この辺の生地が面白いなと思いました。左の籐のかごのような柄生地、右のサーフボード?カヌー?のような絵の生地。

こちらのリゾート感たっぷりインコがプリントされた生地も可愛いですね。

はいはい、お洒落ってこうでしょって空気ムンムンのコレクション。私的には判りやすくてちょっと笑ってしまった部分も有りますが、良いショーだと思います。

ファッションに興味ない人も磁石のように引っ張って連れてって行きそうな惹きつける魅力たっぷりのコレクションでした。

*写真は全てapparel webさんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です