PARISコレクション-Olympia Le Tan-

やっとパリ・コレクションまで辿り着きました!

今日は2014年秋冬メンズ・コレクションを観ておりましたが、こちらは春夏のウィメンズです。

Olympia Le Tan(オリンピア・ル・タン)

春夏はマリンテイストでピンナップ・ガール仕立て。

とてもキュートなマリン・スタイル。壁面にはお魚いっぱい。

夏は「海」テーマにファッション・スタイリングする方、居るのでは?

光沢のあるシャツドレスにセーラー帽にセーラーカラーのミニドレス。

どれもお人形のように可愛いですね。

テーマにはピンナップ・ガールと有りますよ。可愛いだけではなく、ちょっぴりセクシーなスタイル。

レッグにはガーターベルト。クロップド・トップスも肌見せでセクシーに(左)。ボーダードレスだってカマーベルト(ビスチェのウェストとも言いますか、、)でメリハリ・ボディに(右)。

パンツ・スタイルも2種。ハイウエのワイドにサブリナパンツ。

足元がヒールな辺り、どちらも大人可愛いスタイル。ピンナップ・ガールに合わせたヘアー・スタイルがむしろ男前に感じます。

右のルックのクラッチ・バッグが魚型なのも楽しいですね?

船員さんのコスチュームに近いルック。ミリタリーとも言えます。

海がリゾート地の時にピッタリのコレクション。どうスタイリングするかは自分次第ですね。

遊び心があり、とってもキュートでセクシーで時にパリっぽさも感じるコレクションだと思いました。

*写真は全てELLEさんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です