PARISコレクション-Gareth Pugh-

寒さが続いてますが、今日は東京も暖かいようですね。

ファッション業界ではメンズの秋冬コレクションが終了したら、今度はオートクチュールの発表が行われています。忙しい時期ですね。

ブログの方は2013年秋に行われたパリ・コレクションの紹介です。

2014年春夏の発表のショー。本日はGareth Pugh(ガレス・ピュ-)

説明よりも観て頂くのが判りやすい洋服なので、映像を貼り付けます。


ガレス・ピューはデザイナー名でブランド名。変わっていて覚えやすいですね。

個性派でマニアが飛びつきそうなデザイン。

「あぁ、こんな世界あるよね」って思わせるコレクション。

ショーの時間は5~10分ですが、一つのストーリーを感じる内容でした。

*映像はYOU TUBEより引用。公式HPはないようでしたので、上記のリンクはFBページです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です